オンラインスロットサイト プレミアムハンター

ブログ一覧

R2K2さんの2024年4月 ブログ一覧

デイリー2024.04.26 21:22

よく考えたら勝利ブログに書いたけど 普段のデイリーもスキャッター4が1個とスキャッター5が2個あったんじゃ? やっぱりこのデイリーキャンペーンでかいみたいんになってるけど、実質殆どもらえないって感じかな… ...

1200メダル(1200G) 獲得!2024.04.26 21:19

スキャッター4の後に大当たりが2回来たが2000枚に届かず 1200枚まで減ったところで時間も無くなったので終了 スキャッター4はデイリー報酬が無いのはつらい、スキャッター5なんて出ないんだから2回目の報酬...

1012メダル(1012G) 獲得!2024.04.26 20:41

スキャッター3で1000枚超えたので終了 今日は設定6でも珍しいくらいスキャッター3が出てくれて助かる、5000枚使ったの取り返せなくて終わりかと思ってたけど

1014メダル(1014G) 獲得!2024.04.26 20:35

スキャッター3階段揃いで1000枚 今日はスキャッター3が良く出るかも?

1001メダル(1001G) 獲得!2024.04.26 20:30

スキャッター3等で1000枚超え なかなかスキャッター4以上は出てくれない…

1012メダル(1012G) 獲得!2024.04.26 20:28

スキャッター3斜め揃いが出て1000枚超えたので終了 今のデイリーはこれ系で報酬が無いのが辛いかも^^;

1013メダル(1013G) 獲得!2024.04.26 20:25

300枚役等で増えた後にスキャッター3で1000枚超えたので終了

1003メダル(1003G) 獲得!2024.04.25 20:32

おしまい 人生ももう終わってもいい、こんなくそみたいな鬱やろう生きててもしょうがない

1010メダル(1010G) 獲得!2024.04.25 20:19

大当たりで1000枚、スキャッターは完全に空気

ゴミ屑2024.04.25 20:17

ゴミみてぇな一日だ リアルのスロもボロ負けで、こっちの設定6も30分以上回して大当たり1回wwwwwwww もう死んだ方がいいな

1024メダル(1024G) 獲得!2024.04.24 06:16

1回転目に1000枚役が来たので暫く回して終了

1006メダル(1006G) 獲得!2024.04.24 06:09

一撃900枚役が来て1000枚超えたので終了 スキャッターが5個画面上に居るのに払い出しが500枚はやはり切ない…

1014メダル(1014G) 獲得!2024.04.24 05:55

スキャッター3でなんとか1000枚、設定6ならもう少し当たって欲しいな…

1025メダル(1025G) 獲得!2024.04.24 05:45

設定6コーナー スキャッター3の斜め揃いで1000枚、その後暫く粘ったが何もひけなかったので終了 4個目が1個ズレは辛い

1013メダル(1013G) 獲得!2024.04.22 21:28

何となく打ったら即スキャッター3の階段揃いが来て1000枚超えたので暫く回して終了

1018メダル(1018G) 獲得!2024.04.22 21:14

大当たり2回で1000枚超え しかし設定6で1時間打ってスキャッター3が0ってどれだけデイリー報酬出したくないんだ?

1007メダル(1007G) 獲得!2024.04.22 20:55

本当に設定6なのか台開けて見せろクソが!! って客がブちぎれるレベル

設定62024.04.22 20:47

ファイブウォーズもう30分打ってるけど大当たりが1回来ただけって…どんだけマイナスを生み出すんだ設定6で;;

1001メダル(1001G) 獲得!2024.04.22 20:27

大当たりからなんとか1000枚 スキャッターも出て欲しい

2506メダル(2506G) 獲得!2024.04.21 23:59

突然どうしたんだ?というくらい一気に当たりが来たが、その後はピタッと止まったので2500枚残して終了

1023メダル(1023G) 獲得!2024.04.21 23:51

なんとか1000枚、これ本当に設定6なのか?本当にダメなんだが…

1009メダル(1009G) 獲得!2024.04.20 06:30

スキャッター3と大当たり、そこからかなり粘って1300枚以上迄伸びたがそれ以上は出ず。 スキャッター4も1回でデイリー達成だが流石に無理か

1018メダル(1018G) 獲得!2024.04.20 05:49

スキャッター4で1000枚超えたので終了 もう1回大当たりが来て欲しかったな;;

1005メダル(1005G) 獲得!2024.04.20 05:44

スキャッター4で一撃1000枚まで伸びたのでそこで終了

1000メダル(1000G) 獲得!2024.04.20 05:26

大当たりから何とか1000枚、もう少しで投資分を取り戻せるかな

1723メダル(1723G) 獲得!2024.04.20 05:24

スキャッター3が2回と大当たり1回で2000枚超えたがそこから当たりが引けなくなったので1700枚残して終了

1517メダル(1517G) 獲得!2024.04.20 05:15

スキャッター3で一撃1700枚以上 それ以降は何も引けなくなったので終了 設定6コーナーはもう少し当たって欲しい・・・

1403メダル(1403G) 獲得!2024.04.19 13:10

なんとか大当たり2回で1000枚超え 設定6でここまで当たりが来ないのはきつすぎる

1138メダル(1138G) 獲得!2024.04.17 22:07

一撃1400枚が出た後暫く粘ったが他は何も引けなかったので終了 設定6コーナーだが、スキャッターはリーチも殆ど来ないのはなかなかつらい

1009メダル(1009G) 獲得!2024.04.15 23:57

スキャッター3からの大当たりで1000枚超えたので終了

1501メダル(1501G) 獲得!2024.04.15 23:47

スキャッター4絡めて2000枚まで伸びたがそこから当たりは引けず500枚飲まれたところで終了

1702メダル(1702G) 獲得!2024.04.15 23:21

スキャッター3と大当たりで2000枚まで伸びたがその後は何も引けず、時間的にも300枚使った所で終了

1023メダル(1023G) 獲得!2024.04.15 22:43

スキャッタ―4で大当たりは出なかったが一撃1000枚を超えたのでそこで終了

1024メダル(1024G) 獲得!2024.04.15 22:36

スキャッター3含みで1000枚超えたので終了 設定6コーナーだがなかなか当たりが来ない というかガチャの結果が悪すぎてチケットが…

1018メダル(1018G) 獲得!2024.04.14 22:45

スキャッター3で一撃1200枚が出て、その後は当たりが来なかったので1000枚残して終了

1009メダル(1009G) 獲得!2024.04.14 22:02

1回転目に図柄当たりその後スキャッター3で1000枚超えたので終了

1010メダル(1010G) 獲得!2024.04.14 21:49

スキャッター3込みでなんとか1000枚 スキャッター4関連は出ないでこのまま終わりかな

1018メダル(1018G) 獲得!2024.04.14 21:40

なんとか1000枚まで伸びたが、もう少し大当たりが来て欲しい

1206メダル(1206G) 獲得!2024.04.14 21:36

姫5等で1600枚位迄伸びたがその後は何も引けずで1200枚残して終了 スキャッターもう少し来て欲しい

1024メダル(1024G) 獲得!2024.04.14 21:12

スキャッター3斜め揃いで1000枚出たのでそこで終了 設定6コーナーなのでもう少し当たりが欲しい

残ねん2024.04.12 19:57

チケット全部使ってもスキャッター3を3回引けなかった悲しみ;;

1010メダル(1010G) 獲得!2024.04.12 19:41

なんとか1000枚、もう少しスキャッターが当たって欲しい、デイリーが…

1024メダル(1024G) 獲得!2024.04.12 19:35

やめようと思ったタイミングでスキャッター3が斜め揃いしたのでそのまま終了

1012メダル(1012G) 獲得!2024.04.12 19:26

スキャッター3え1250枚、その後350枚等も出たがそれ以上は伸びず、1000枚残して終了 しかし、スキャッター4が滑り落ちていく姿は辛い;;

1008メダル(1008G) 獲得!2024.04.11 15:34

スキャッター3で1000枚まで伸びたので終了 今日はスキャッター4しかデイリーが無いのはなかなか辛い

1005メダル(1005G) 獲得!2024.04.11 15:26

設定6コーナー 一撃980枚役が出て1000枚超えたので終了

1018メダル(1018G) 獲得!2024.04.11 01:32

280枚の後にスキャッター3で800枚以上の払い出しが出て1000枚超えたので終了

1010メダル(1010G) 獲得!2024.04.10 14:09

やっと引いた大当たりで1000枚出たので終了 30分以上まわして大当たり2回、スキャッター関連0は設定6としてどうなのかと…

1013メダル(1013G) 獲得!2024.04.09 15:45

500枚役だと思ったら1000枚役が出てくれたので、その後少し回して終了

1007メダル(1007G) 獲得!2024.04.09 15:34

スキャッター3で1000枚超えたが 設定6でここまで回して殆どあたり無しとは、昨日とは大違いだ

1000メダル(1000G) 獲得!2024.04.09 02:55

初めてすぐ1撃1000枚役が来てくれたので1000枚残して終了 スキャッター4がもう1回来てくれればデイリーが終わるけど流石にむりかな

1019メダル(1019G) 獲得!2024.04.09 02:49

スキャッター3から伸びてなんとか1000枚 これで元々の手持ちのゴールドに戻る事が出来た・・・

2019メダル(2019G) 獲得!2024.04.09 02:43

スキャッター3とスキャッター4で2000枚を超える事が出来てなんとか9000枚まで取り戻せた チケガチャで33枚が当たったおかげでなんとか取り返せそう

1007メダル(1007G) 獲得!2024.04.09 02:17

スキャッター4で一撃1300枚 そこから300枚飲ませて時間的に終了 なんとか3000枚マイナスで済んだがやはりレイルウェイクロッシング9での4000枚負けが本当に辛かった…

1007メダル(1007G) 獲得!2024.04.09 02:06

スキャッター3と大当たりでなんとか1000枚まで伸びたので終了

1010メダル(1010G) 獲得!2024.04.09 01:57

なんとか1000枚超えたので終了 1台目の設定6で削られた分を取り戻せた…半分になってしまったが

1706メダル(1706G) 獲得!2024.04.09 01:49

なんとか2000枚位迄伸びでその後は当たりが来なかったので1700枚残して終了

1017メダル(1017G) 獲得!2024.04.09 01:35

大当たり2回で1000枚超えたので暫く粘って終了

1007メダル(1007G) 獲得!2024.04.09 01:30

大当たりの後のスキャッタ―3で1000枚まで伸びたので終了 うぅ、こっちだけやってればなぁ

終わりかぁ2024.04.09 00:30

3倍以上が出やすいの言葉でつい持ってたゴールドを全部突っ込んだが、設定6のレイルウェイクロッシングで4000枚突っ込んで何もなし もうこのサイトも終わりかな

1015メダル(1015G) 獲得!2024.04.07 23:04

スキャッター3で1000枚超える事が出来たので粘らずに終了 大当たりはあまり来ないがなんとかあまり負けずに終えられたかな…

1015メダル(1015G) 獲得!2024.04.07 22:53

スキャッター3の後に600枚役が出て1000枚超えたので粘らずに終了

1005メダル(1005G) 獲得!2024.04.07 22:50

スキャッター3で一撃1200枚超え その後は何も引けないので1000枚残して終了

1013メダル(1013G) 獲得!2024.04.07 22:34

設定6コーナー なんとかスキャッター3で1000枚超えたので終了 もう少し図柄当たりが来て欲しい

1023メダル(1023G) 獲得!2024.04.07 21:56

スキャッター3の後にいい形で300枚役等が絡み合って1000枚超えたので粘らずに終了

2014メダル(2014G) 獲得!2024.04.07 21:51

設定6コーナー スキャッター3が1000枚の形と大当たりが2回程来て2500枚まで伸びたがその後は何も引けなかったので2000枚残して終了 しかし設定6を35分程打ってスキャッター3が2回とは;; やはり...

1024メダル(1024G) 獲得!2024.04.06 23:13

やっとスキャッター3が来てくれて1000枚でて終了 設定6ならもう少し来て欲しい。デイリーもあるし;; デイリーがあるからか…

1018メダル(1018G) 獲得!2024.04.06 23:09

大当たりでなんとか1000枚 設定6コーナーで打ってるがスキャッターのテンパイすら来ないのはなんなんだ…

1017メダル(1017G) 獲得!2024.04.06 00:37

スキャッター3が2回出た切りもう当たりが全く引けなくてこのままグダグダだと思ってたら何とかスキャッター4を引く事が出来た。5は流石に来なかった…

1717メダル(1717G) 獲得!2024.04.06 00:10

設定6コーナー スキャッター3が2回と大当たり1回で2300枚程まで伸びたがその後当たりが引けなかったので1700枚残して終了

3020メダル(3020G) 獲得!2024.04.04 23:23

おぉ、よくわからない内にアンロック2回来て3700枚程まで伸びた後 2個アンロックされてる状態だったのでもう1回来ないかなと回してたが3000枚まで減ったので終了

1004メダル(1004G) 獲得!2024.04.04 22:39

なんとか1000枚出たけど、設定6にしてはやっぱり出ない感じかなぁ…

1016メダル(1016G) 獲得!2024.04.03 21:58

スキャッター3で一撃800枚後に150枚役などで増やして1000枚超えたので粘らずに終了

1021メダル(1021G) 獲得!2024.04.03 21:17

一撃1000枚役が来てくれた事で1000枚残す事が出来た 暫く回せたがスキャッターは引けず… ポイントの値上げやロトの応募し忘れ等色々不幸な事が重なったがまだ手持ちが0にならずになんとかやれてる事は幸運か。。。

1020メダル(1020G) 獲得!2024.04.03 21:00

スキャッター3の後にキング4の大当たりが来て1000枚超えたので終了

1421メダル(1421G) 獲得!2024.04.03 20:42

スキャッター4、1500枚の形で揃ったのち暫く粘ったがそれ以上は出なかったので1400枚残して終了 最後のスキャッター1個が出て欲しかった・・・

1012メダル(1012G) 獲得!2024.04.03 20:21

スキャッター3からの480枚役等で1000枚超えたので終了

1019メダル(1019G) 獲得!2024.04.03 20:15

設定6コーナー 暫く回してスキャッター3が2回来て1000枚超えたので終了

やっぱりダメか2024.04.01 23:06

ファイブウォーズ設定6 1時間回した結果 大当たり2回 スキャッター3 1回 流石にこれで6とはなぁ デイリーがある台はキツイんかなと思ってしまう

1015メダル(1015G) 獲得!2024.04.01 22:20

赤4大当たりからの複数の払い出しで1000枚超えたので終了 価格改定後の設定6コーナーだが、当たりがまだこの1回のみで少し不安

新台情報

Keravnos-TypeST- ONE ONE DOG Starlight Symphony BRANCH POINT

ゲーム一覧

  • 海賊ドクロジャー -PIRATES WORLD-
  • 龍中華飯店
  • サバンナツアーズ
  • 常夏パラダイス-ポリス編-
  • 常夏パラダイス-メイド編-
  • 常夏パラダイス-ナース編-
  • Keravnos-TypeST-
  • ONE ONE DOG
  • Starlight Symphony
  • BRANCH POINT
  • 私立ラブスロ学園
  • ロダン〜考えたくない人〜
  • LUCKY REELS RUSH
  • FRUIT FUSION
  • Keravnos-TypeNormal-
  • Snowflake Dream
  • SPYDER HUNT
  • SLASH -竜虎相搏-
  • Magic Circus
  • TNT
  • Gate Keeper
  • BITS
  • Endless Summer
  • TERROR SPINS
  • THE MONSTERS ヴァンパイア 5Reel
  • CANDY RUSH
  • もっとキバリヨ~
  • WILD FRONTIER FORTUNE
  • TWIN SISTERS
  • フェニックスファンタジー
  • Theory of Evolution
  • WIPEOUT THE SLIMES
  • SUPER NOVA
  • VALENTINE DREAM
  • ICE BLOCK LOCK
  • THE RISING SUN
  • MIRACLE BOX
  • ATTACK9
  • 怪盗少女シルク
  • ARREST
  • PUMPKIN 4BROTHERS
  • FIREFIRE
  • BATTLE FIGHTER
  • CRAZYWOLF
  • 月下櫻乱〜天下布武〜
  • THUNDERBOLT
  • Amazing Ameba
  • アヌビスの秘宝
  • STREET RACING
  • RAINBOW BURST SuperBURST
  • 遊々アロハ!デビルver
  • MILLION GODDESS in 5Reel
  • CONNECT
  • HEAVEN'S GATE
  • RAILWAY CROSSING 9
  • Crazy Dynamite!!
  • JONGLEUR
  • 深海伝説 in 5reel
  • GOLDEN DRAGON
  • I.R.
  • Magical Wild Rush
  • 遊々アロハSpecial
  • BEL MONDO
  • CloneFactory
  • SHIFT BLODDY-RED
  • HAPPY SKETCH
  • CLUB MONSTER
  • 遊々アロハ!
  • STAR SIGN
  • Super VOLCANO
  • BABEL
  • DIG
  • RAILWAY CROSSING Japanese Style
  • HOMERUN BATTER
  • ファイブウォーズ
  • キングダム輪舞曲
  • 桜花伝
  • 光れ!俺のきのこ
  • LED
  • GOD HAND
  • SLASH
  • 赤ずきんとオオカミ
  • SHARK ATTACK DOUBLE
  • GAOGAO!!BLACK
  • ZOMBIE INVASION
  • Rising
  • IT's PIERROT
  • 天下統一
  • ALICE The End of The World
  • RAINBOW BURST FS
  • ガオガオ
  • RAILWAY CROSSING -U.S Style-
  • 神姫乱舞A+
  • SHIFT yellow
  • SHIFT black
  • HIBANA -火花-
  • PLNAET SEEKER:Re
  • RAINBOW BURST
  • 南国チェリーボム DOKI!×2 twilight beach!!
  • SHARK ATTACK
  • 南国チェリーボムin the Flamingo Night ver
  • 南国チェリーボムin a Sunny Place ver
  • 神姫乱舞ST
  • マキシマムソル
  • ドリーム7クルーズ
  • TORNADO V
  • ぴよたその一日
  • ゴールデンキバリヨ~ プレミアム
  • キバリヨ~
  • モンスター8(7+1)
  • 美ら娘 in 8ライン
  • わがまま王女に鉄槌を
  • MILLION GODDESS ~女神降臨~
  • 深海伝説2 in Volcano
  • 南国トロピカル
  • MILLION GODDESS
  • Mミュー
  • Phoenix Dream
  • スペース☆FUJIKO
  • 深海伝説
メールアドレス パスワード