オンラインスロットサイト プレミアムハンター

景品交換

ポーレックス コーヒーミル3465G

本体:ステンレス製
歯:セラミック製
全て分解し、水洗いもできます。
サイズ: 容器部分/径49x高さ188mm、ハンドルの長さ/約146mm
容量: コーヒー豆約30g
材質: グラインダー/セラミック、フタ/ステンレス、受け容器/ステンレス、本体/ステンレス、
   調節ネジ/PP(耐熱温度120℃)、シャフト/ステンレス、ハンドル/鉄

※Edyギフト、amazonギフト、楽天ポイントギフト、WebMoneyの発送は、翌営業日の(平日15時~22時)にメールにてIDをお送りいたします。(土・日・祝日の発送は致しておりません)

※その他の景品は1週間ほどお時間をいただくものもございます。

※一度発行された電子マネーは返品が出来ませんのでお間違いには十分ご注意下さい。

※その他の景品は各ショップよりの発送となります。時間指定などはできませんのでご了承ください。

※景品発送時の料金は弊社で負担いたします。送料をお客様に請求することは一切ございませんのでご安心ください。

※返品などはショップに直接お問い合わせ頂く場合がございます。

※万が一景品が在庫切れの場合は、ご申請頂きましたゴールドをお返しさせて頂きますので、再度別の景品でのご申請をお願い致します。

※景品交換には年齢認証が必要です。生年月日の記載された身分証のコピー等を弊サイト宛にお送り頂く必要がございます。

※年末年始・お盆付近の景品交換の承認は対応時間帯を変更させていただく可能性がございます。その際は更新情報にて別途告知致しますのでご確認ください。

※初めて景品交換される場合は不正防止のため顔写真付きの身分証でかんたん本人確認(eKYC)が必要となります。株式会社ショーケースが提供するeKYCにてご本人様確認をおこないます。

メールアドレス パスワード