※ 本ゲームはブラウザによって負荷がかかる可能性がございます。ブラウザはベータ版を除く最新版のご利用を推奨致します。
獲得ゴールド
-
hirohiro
85GOLD
( 5ベット=85GOLD )
-
391881
4GOLD
( 5ベット=4GOLD )
-
榊さん
2GOLD
( 5ベット=2GOLD )
-
8ラインスロット「怪盗少女シルク」概要
プレミアムハンター の8ラインスロットは、コンピューターと対戦する1人用ゲームです。
8ラインスロット「怪盗少女シルク」では1回のゲームで5/10/20のポイント(スロットメダル)をベットすることができ、対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。
複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立数分が加算されます。
※ポイントエリアの場合、ベットできる値は5のみとなります。
-
操作方法
マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。
画面上にボタンが配置されていますので、
マウスを上下左右に動かし、これをクリックすることでゲームが進行していきます。
-
ボタンの説明
8ラインスロット「怪盗少女シルク」はMAXベット専用機です(MAXベットは5枚/10枚/20枚)。
・スタート:ポイントまたはスロットメダルを5ポイント(スロットメダル)消費し、9個のリールが回転してゲームがスタートします。
リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってスロットメダルが払出されます。
・終了:8ラインスロット「怪盗少女シルク」を終了します。獲得した経験値はこのボタンを押したときに反映されます。
また、チケットエリアでは獲得したスロットメダルがGOLDに交換されます。
・BGM:BGM(ゲーム中に流れる音楽)を停止することが出来ます。再度クリックすると再生されます。
・HELP:各絵柄が揃った時の配当や、ゲームの遊び方の簡単な解説が表示されます。
表示された画面は、画面右上の×アイコンをクリックすると閉じることが出来ます。
・両替:チケットエリアのみ使用します。ポイントエリアで獲得したチケットをスロットメダルに交換することが出来ます。
・購入:ポイントエリアのみ使用します。ポイントエリアでプレイするためのポイントがなくなった場合、こちらを
クリックすることでポイント購入の手続きに移ることができます。
・更新:ポイントエリアのみ使用します。購入したポイントをゲーム画面に反映します。
-
ゲームの流れ
ゲームがスタートしたら、ポイントエリアはポイントをチケットエリアはスロットメダルをベットします。ベットできる値は5/10/20です。
※チケットエリアの場合、チケットをスロットメダルに両替してからゲームをします。
※ポイントエリアの場合、ベットできる値は5のみとなります。
獲得できるスロットメダル枚数は、手役のランクにより変わります。
※ゲーム画面内「HELP」の表を参照
「スタート」ボタンをクリックすると、5ポイント(スロットメダル)を消費すると共に9個のリールが回転し、自動的に停止します。有効ライン上に停止した絵柄の組合せでスロットメダルの払出しがされます。
-
EXPの獲得
オール7などの役によりEXPが加算されます。
さらにポイントエリアでは1ゲームに付きBET数分(5pt分)EXPが加算されます。
-
スロットメダルについて
ポイントエリアの場合
スロットメダルが30枚以上ある場合、30枚につきチケット1枚に自動変換されます。
チケットエリアの場合
ゲームで獲得したスロットメダルはそのままベットすることが出来ます。また、このスロットメダルはゲーム終了時にGに交換されます。
-
ゲーム終了
8ラインスロット「怪盗少女シルク」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。ゲームのプレイ結果が表示され、獲得した経験値(EXP)がデータに反映されます。
また、営業終了時間のAM04:00の時点で「チケットエリア」をご遊戯されていた場合、強制清算扱いとなり、翌営業開始時間(AM05:00)以降に保有していたメダルで引き続きご遊戯いただく事は出来ません。「終了」ボタンを押さずに営業時間が終了した場合は、次回ゲーム開始時に清算をお願いするウィンドウが表示されますので、保有メダルの清算をお願いします。
その後に新たに開始されるゲームでは、前日に中途終了となったボーナスゲーム・フリースピン等の残回転数、スロット台の設定値などが全てリセットされた状態での開始となりますので、あらかじめご了承下さいませ。
「ポイントエリア」の場合、メダルは営業日をまたいで引き継がれますが、ボーナスゲーム等は「チケットエリア」同様にリセットされます。